5月11日

007649_m

最近、睡魔に負けてしまって
更新が次の日になる事がポツポツ出てきています…m(。・ε・。)mスイマソ-ン。w
出来るだけ、記憶のあるうちに書いて残しておきたいので
その日のうちにアップできるよう頑張りたいんですけどね。。。

 

では今日も。


1時間目
普通(・ω・)。w
最近は、授業が進むのが早いクラスの子に"答え"を見せてもらっていたり
結構真面目に予習しているので
当てられても前みたいに困ることなく答えられますね(・へ・)。
我ながらにいい感じです。w

2時間目
これまた相変わらず…というか
今日は友達も言っていましたが
だんだん授業のクオリティーが下がっていますね。
なんかもう、グダグダというか…授業の趣旨がみえないというか…(・へ・)。
もう少し努力してほしいものです。ほんと。
それとも、努力してコレなんですかね?w

3時間目
期待外れでした。
なんていうか、今の株価が持ち直した理由が

"年金の買い"が入ったから持ち直した。

…っていつの話してるんですか!?  みたいな。
確かに、"年金の買い"のおかげで一時的に
株価の下落を止める要因にはなっていましたが
決して上がりはしていませんでしたよ? ほんと。
どっちが

Yahoo!のニュースでもいいから読め!

だよ…っと思ってしまいます(・へ・)。
他にも、今回の話に関しては疑問な点が多々ありましたが
経済学者が市場で勝てない理由がわかったような気がしますね。。。w

4時間目
今回のお話は個人的に興味深かったです。
日本でも、
関西では電車に乗ると、みんなが当たり前のように携帯を使いますが
関東では決してそんなことないですよね?
前に東京に行った時に驚いたんですが…。
確かにマナーというものは、その地域の人々の考えによって判断されるべきなので
一概に正しいマナーなんて存在しませんよね。
以前"ホリエモン"のブログにも書いてありましたが、
マナーを律儀に守ることが、人間関係を上手くいかせるとは限りませんからね。
にしても、韓国なんかのように
日本でも地下鉄で携帯の電波が入るようにしてくれませんかね(・ω・)?
関西だけでいいんで。。。w


とこんな感じですね。

 

最近学校があったりすると、
疲れてしまって、家に帰ったらすぐに寝る、という
小学生よりも早くに就寝するような生活をしているんですが…
普通の大学生にすればありえない話なんでしょうね(゜-゜)。w

今日からまた学校が本格的にが始まったわけなんですが
なんだか、寂しいです。w
次の連休早く来ないかな。ww