5月8日

000955_mなんだか今日は疲れました。。。ほんと。。。

今までが順調だっただけに、
変にあった"自信"が見事に打ち壊されてしまった
って感じですかね。(・へ・)

 

では今日も。


1時間目
いつも通り。
授業の内容としては理解できているんだけど
パッと頭の中だけではプログラムを組めなくなってきている感じ。
今日の課題も、ほとんど友達の助けのおかげで出来た感じなんで…
でも、もっと時間をかけたからと言って
一人でできたようには思えないですし。。。

2時間目
これまた普通な感じで。
今週は、"GW"が会話のテーマだったんですが
正直ヒッキーな私にはネタが…(;一_一)w
でも、今回の相手役の子はかなりのリア充で

"デートした"+"ドライブした"+"夜を過ごした"

で、彼女じゃないって。。。 ダメですよーーー。w

3時間目
C棟にいましたけどなにか(・ω・)?w

4時間目
"もー無理"っと真剣に悩んだ時間。
理解できない。。。
答えを聞けば言ってることを理解はできるんだけど
その発想が私の頭からは出てきてくれないんですよね。。。


こんな感じでしょうかね。

 

ほんと久しぶり、ちょうど一週間ぶりの学校でした(・へ・)。
個人的な話をすれば一週間ぶりの外出だったりしたんですが…
そんなことはどうでもいいですね。(; ̄ー ̄Aw

でも、自分で思うのが
ほんと頭が回っていないなと。。。
もともと馬鹿なのは十二分に分かっているんですが
なんだか悲しいんですよね。
出来ないことというか
これ以外に好きなことがない私だったりするわけで

"これができなかったら、他に何ができるの?"

みたいな…。
なんて、ほんと最近落ちてますね。。。


来週からはまた、本格的に学校が始まります。
きっと何かいいことでもありますよね?w
って、求めていっていない時点で
"幸せ"なんて来るはずもないですが…
何かいいことないかな。。。

っと今回は病病な感じでも申し訳ないんですが
こんな感じで(__)。