5月13日

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はなんか変な一日でしたね。
ついているのか、ついていないのか…。
まぁ、いつも通りと言えばいつも通りなんですけどね(・ω・)。。。w

 

では、今日もよろしくお願いします。


1時間目
キター(・∀・)って感じで。
まさか前回の今回でテストするとは思ってませんでしたけど
してくれましたね(・ω・)。
まぁ、内容としてはいつも通りな感じで。
この講師の方は、なかなか努力されてるんですよね…
学生を飽きさせないために。
でも、いろいろ努力されてるみたいですけど
いま一つなんですよね。。。
まぁ、努力すらしない方も結構いますので
それに比べたら随分マシなんですけどね。
講師には向いていないかな…なんて気がします。彼は。
って、かなり上からですけどね(^_^;)w

2時間目
今回のお話は、
"HTML"と"XHTML"について。 …たぶん。w
私個人的に、以前から興味のある"XHTML"。
でも今までは、どうしてそれが作られたのかも知らなかったんですけど
今回の話を聞いて、今まで以上に興味が湧きましたね。
"HTML"と比べ物にならないほどの表現が可能になるなんて
これなら、ブラウザ上無限大にいろんなことが出来るようになりますよね。
というか、もうできているのかな?w
とにかく、勉強しないとな…っと改めて思いましたね。。。(^_^;)


今日はこんな感じでした。

 

最近、私病んでいるんでしょうかね?

でも、前に比べると
忘れるのが上手くなったような気がするんですよね。
それがいいのか悪いことなのかは分かりませんけど
大抵のことなら、次の日には忘れることができるようになりつつあるんですよ。

少しは大人になってきているってことなんでしょうかね(^_-)?

 

あっ、明日は
"自主休講"の日です。w
つまり、"お休み"ってことです。ww
久々に"株"にでも精を出したいと思ってたりします。www

でも最近、友人に"博打"呼ばわりされてしまったんですよね。
そんなつもり、私としては全くないんですけど。。。
でも、安定して利益を出せるようになるまでは
確かにある種の実験のようなことを繰り返していますから
そう思われても仕方ないんでしょうかね…。

でも、これが今の私の唯一のストレス発散法だったりするので
明日もストレスの原因にならないよう願います。
って、こんなこと言ってるから"博打"なんて言われてしまうんでしょうかねヾ(^-^;) 。。。w