給料だけがすべてじゃないよね(・ω・)。。。

apple

2010年度入社 新卒者採用のご案内

っても、実績で2007年度の初任給は423万なわけですから
給料もなかなかですよね(・ω・)。

 

まぁ、仕事なんですから
大前提としてそれが"好きなこと"であることは当たり前ですけど
小さい時から、Macが大好きとかなら
間違いなく働きたい職業ですよね。

私は、Macを触ったことがあまりないんですけど
Appleストアの雰囲気とか
iPhoneにしてもそうですけど
イメージとしてのオシャレな感じが好きですね(^_-)。
企業のやり方としては、
少しカスタマーのことを考えていない部分もあるような気もしますけど
働いてみたいかも…なんて思ってしまいます(・ω・)。

のためにも、
"アップル認定資格"とかもってた方が有利なんでしょうかね?

新卒採用だけでなく、
契約社員・経験者採用AppleStoreなどもあるようなので
興味のある方はいかがでしょうか。