5月28日

320203_5986

"ラブレター?"貰っちゃった(*/∇\*)キャ。w

でも、
なんて返事をしたらいいのかわからなくて
なにも言葉を返せていない男の子"てつ"です。。。

 

それでは、今日も。


1時間目
えっとまずは、iPhoneの
"株価"を使って今日の日経平均そのた株価を見る
→"Safari"を使って、軽くgoogleリーダーの処理
→"i47NEWS"で日本全国の新聞のヘッドラインを軽く読んで
→"産経新聞"を読む…。
っとこんな感じでした(・ω・)。
え? 授業の内容ですか?
そんなの聞いてないから知りませんよ(゜-゜)。www


っとこんな感じ。

 

今日は、"出席を取るかもしれない"という噂を聞いたので
久しぶりに木曜日の学校へ行ってきました。。。
まぁ、結果としては出席を取ることはありませんでした。。。
しかも以前にもまして、授業中は
3分の1以下に学生が減っているにもかかわらず、話声が五月蠅い。。。
私も、決して真面目に授業を聞いていたとは言えないので
なんとも言えないんでしょうが、何とかならないものなんでしょうかね。
次回、行くかどうか迷うところです…(-_-)。

 

今日は、朝から満員電車で
周りの人のあたりが悪くて、気分が下がったり
1時間の為だけに出たのに、その内容があまりにも期待外れだったり
よくないことばかりが続いていました。

でも、気持ちの変化って怖いものですね(・へ・)。w
たった"ひと言"で、人の気持ちを180°変えるんですから。
それまでの嫌な気分を見事に忘れさせて、一日を振り返った時に
"今日はいい一日だった。"
っと思えるようにしてくれたんですよね。
いつもは下を向きがちな目線が、
なぜか今日は、上を向いていましたし。

だから、これが返事になるのか分かりませんけど

こちらこそ、"ありがとう"。

っと、書いておきたいと思います。

 

さて、
残すところ今週もあと1日なんですね(^_-)。
一番ハードな金曜日ですけど…
楽しみたいと思います。w

皆さんも、今週最後の一日をぜひ楽しんでくださいね(´・ω・)。