おいおい…Twitter。。。

朝から

2009005092

だったり、

20090509

だったわけで。。。

つぶやきたい時にいつでもつぶやけるのが
"Twitter"の魅力なのに…。
いくら利用者の数が激増しているからと言って
システムが落ちるのってどうなんでしょうかね(--〆)。。。

プログラムのバグかと思って焦った私なんですが
こんな有名なサイトでもシステムだ落ちることってあるんですね…(・へ・)w
そういう意味じゃ早く
サーバー欲しいななんて思ったり。。。
まぁ、頑張って欲しいですね。 ほんと。

つぶやきたい時につぶやけないのって
かなりのストレスだったりしますしね。