980円って安(・ω・)ノ。。。

hase090423_99980円/月で、ネットに繋ぎ放題って安くないですか(・ω・)?

幾ら最近、イー・モバイルなんかが安いとは言われてますが
2年の縛りつきで4980円/月。
同様の回線でも、hi-hoで契約すれば3980円/月。
っとまぁ、携帯のパケ代のことを考えれば
決して高い金額ではないんですけど
もう一つ別に契約するとなると少し考えてしまいますよね。
でもそれに比べて、980円ですから
同様の2年の縛りがあるとしても
合計で凡そ24000円なんですから
かなり魅力的ではありますよね(゜-゜)。

まぁ、このウィルコムの場合
イー・モバイルなんかの回線と違って
最大で512kしか出ないみたいなので
用途はかなり限られてしまいそうなんですけどね。。。
これじゃ、いくら安いとはいえ契約する気になれませんからね。少なくとも私は。

でも、98時代のダイヤルアップ接続に比べれば格段に速いわけで…。w
時代の流れってほんと凄い?ですよね。

バイトでもしないと、ウルトラモバイル買えそうにないな。。。(;一_一)

 

あっ、ダイヤルアップで思い出したのでこれを(/・ω・)。

ダイヤルアップ接続音でてってってー (ニコニコ動画)