5月1日

1159955_73091094

相変わらず~な金曜日…。
でも、もう4月も終わって今日から5月なんですよね(・ω・)。。。
早いな…っというよりは
まだ1ヶ月しか経ってないのか…( ; ゚Д゚)
ってのが本音だったりするんですけどね。w

 

というわけで、今日も。


1時間目
なんか集中力なかったな。。。(´ヘ`;)
2日ぶり、休み明けの学校ってこともあってなのか
なんだかやる気が出てなかった。。。
まぁ、今日の内容はさほどっという感じだったので
軽く流して終わり(・ω・)。w
再来週は、1回目のレポート提出。
プリントなくす前にさっさと提出しないと…(´‐` ;)。w

2時間目
これまた、らくぅ~なん感じ(゜-゜)。w
なんか説明ばっかりでたいして新しいことはしなかったけど
なんと言っても、楽なんで文句ないです。w
でも、"会話"の時に先週と同じ人と当たってしまったので
次回は新しい人とも話してみたいな…
なんて思ったり思わなかったり(;一_一)。。。 人見知りな子なんで。w

3時間目
今週も、爆睡~(= ̄▽ ̄=)。w
やっぱりこの授業の魅力が全く分かりません…。
→内容をほとんど聞いていない
→テストが不安で仕方がない\(゜ロ\)(/ロ゜)/。w

4時間目
今日の内容は、1時間目の座学とは関連していないので
完全に手探りの状態。。。|ι´Д`|
しかも、先生の嫌がらせでどこにも解説が載っていないという…。 Y田め ヽ(`Д´)ノ。w
というわけで、
見事に戦略にまって真面目に聞いてましたとさ。。。w
終わりに、2週間後までですが課題が出たので
今からさっさとかたずけてしまいましょうかね(・へ・)。


と、今日はこんな感じでした(・ω・)。

 

やっぱり金曜日は長いですね。。。w
3時間目を除けば、それなりに真面目に受けてますんで
それなりに疲れるんですよね。w
にしても、15日は3時間目の授業が休講だそうなので
何して過ごしましょうかね。。。
することないから入れておいた感じなので。。。w

さぁて、友達の皆さんは
それぞれゴールデンウィークをエンジョイなさるみたいですけど
私はエンジョイできるんでしょうか…(; ̄ー ̄?w
今更後悔してるんですけど、
やっぱりついていった方が良かったのかもしれませんね。。。w

まぁ、いまさら言っても仕方がないので
せいぜい引きこもって楽しみましょうかね(・ω・)。
したいことは溜まってますし。w
勉強したいこともたくさんありますし。ww

 

それでは、ゴールデンウィーク本番
皆さんもよい休日を(^_-)。。。