アイアンマン

Ironmanposter

題名"アイアンマン"
邦題"Iron Man"

軍事企業CEOにして天才発明家のトニー・スタークは、武器のデモで訪れたアフガンで武装集団に拉致され、兵器開発を強要される。彼は医師インセンと共に兵器開発をするフリをしながら脱出用のパワードスーツを製作し、命からがらの脱出を果たす。帰国後トニーは自社の軍事産業からの撤退を発表。自らは自宅の作業部屋に篭って、新型パワードスーツの開発に没頭する。彼の周囲は恐ろしい陰謀がうごめいているとも知らずに……。(goo映画)


これぞ、"Blu-ray"で見たいって思える作品。
って感じでしょうかね(・へ・)。
どこかで読んだ100インチの画面で見たいみたいな…。w
ここですね(・ω・) って150インチか…(・∀・)チゴイネ!
ということで、
内容はたいしたことないってのが素直な感想だったりするんですが
迫力とテンポの良さはなかなかです。

まぁ、後味すっきり
気分転換に楽しんで見るにはお勧めの映画ですね(^_-)。

でもなんで、ガンダムとか最強兵器は人間の形になるのか理解に苦しむところなんですが…
って、そんなことはどうでもいいですね(・へ・)。www

あと、"Hustle & Flow"以来ファン彼 "Terrence Howard"も出てるんですが
彼って結構売れっ子なんですね(・ω・)。w
って、そんなこともどうでもいいですね(・へ・)。www

★★★☆☆