google検索

kensakutop

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

まさか…っと最初は目を疑ってしまったんですが
とうとうきたんですね。。。ネ申..._〆(゚▽゚*)。w

は…はじめまして。。。 の検索結果 約 18,400,000 件

これだけのヒット数の中でトップに載れるなんて(>_<)。
ほんと感動的です。。。w
いままで、"ブログ検索"では語句さえ一致すれば
なんとかヒットさせることは出来ていたんですが
まさか"ウェブ検索"の方でこのサイトを見つけることができるなんて…(T_T)。w


これから、誰かにこのサイトを教えたい時は

"googleで検索してくれたらわかると思うよ(-ω-)?"

なんてかっこつけて言えるんですね(゜-゜)。w


恥ずかしながら、
SEO対策なんてしたことなかったんですよ…。w

ただ、上の画像を見てもらったらわかるように
タイトルの下の部分のサイトの説明部分が
意味のわからないものになっていますね。。。
その辺は、早くSEOの知識を付けて書き変えないといけませんね(^_^;)。

 

なんて喜びながら、ふと友達のブログを検索したら
普通に1番目に着てました。。。ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

初めて、3ヵ月目の友達と、8ヵ月目の私…\(゜ロ\)(/ロ゜)/。
まぁ、うれしいことに変わりないので気にしない気にしない(-Д-)。。。