4月27日

1152703_41215393 今日も疲れたーって感じ。。。
帰ってすぐ、ソファーで寝てましたとさ。。。
気付いた時には9時ですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/。w

 

では今日も。


1時間目
普通通りな感じ…(・へ・)。w
今日も予習してましたし、答え聞いてましたし。。。w
にしても彼はすごい。。。w
1年の時もだけど、教科書買わなくて、当てられても答えなくて
それで単位ってもらえるんですから。。。(;一_一)

2時間目
今日の目標は、何も考えないこと。
さすがにところどころ、真面目に考えてしまったけど
なんか、これを実践したおかげで先週に比べると気が楽。
ほんとこれ嫌いなんだよね。
当たり前のこと当たり前に話してなんなのみたいな?
ここは幼稚園かって言いたくなる。
いいすぎかもしれないけどね。。。
でも、改めて一眼レフ買いたくなった。。。www

3時間目
途中で睡魔に襲われてしまいましたとさ。。。(^_^;)
今日の話は前にもしてた感じかな?
日本が経済発展できた理由。
戦争しなかったこととか、日本の国政資本主義?みたいなお話。
まぁまぁって感じ。 寝てた分際で言えることじゃないけど。w

4時間目
休講 …ッテオイΣ(゚Д゚;。


こんな感じでした。

 

午後からのを受けるか迷って、迷って
受けることにしたのに休講って…。 しかもメールは来ないし。
ストレスストレス…。w
しかも、帰りのバスで
せっかく早いんだから座って帰ろうと思って並んでたら
後ろのやつが煙草吸うし。 ( ・Д・)いってよち。
ストレスストレス…。ww
耐えれなくなってすぐに列から離れたけど
それでも服についた匂いが取れないわけで
帰りの電車中気分悪いし…。
ストレスストレス…。www
ほんと嫌な一日。

おまけに、嫌な人になっちゃったし。。。
なんで自分ってこんなに嫌な人間なんだろ…。
それなら、最初からそうしておけばよかったのにって話で。。。
なんか後悔することばっかり。。。
どこかの"ぽっぽさん"じゃないけど
発言には気をつけないといけないよね…。。。 ほんと。。。
去年とほとんど変わってないや。。。

 

明日は"いいこと"ありますように。。。