balloo!

 

久しぶりにiPhoneネタの記事を(/・ω・)/。

久しぶりに 神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
なんて思ってしまったソフト"balloo!"です。

Ballooとは

Ballooとは、掲示板の指定したスレッド(主に実況板内のものを想定)を定期的にチェックし、新着レスを画面の右下隅にポップアップ表示するソフトです。

以前からテレビを見るときは、
同時にiPhoneの"BB2C"なんかで2chの実況版を見るという
なんともマニアックな楽しみ方をしていることがよくあったんですが
私と同じようなことを考える人っていっぱいいるんですね(^_^;)。。。w

iPhone向けアプリを知ってから
Webページ上やソフトを使用してでも見れことも知ったんですが
TVチューナーのついていない私には、iPhoneで見るのがよさそうですね(・へ・)…。

 

理想を言えば、
実際のテレビ画面に、ニコニコ動画風に流れてくれれば 見やすくていいんですけど
なかなかそこまでは無理なんですかね?