4月9日

but0063-001

写真を撮ろうと、いとんなところで頑張ってはみたんですけど…、
やっぱりよくよく考えていみれば、街中でいきなり
携帯で写メ撮るのって。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ということで、当分の間はこのままフリー画像で行こうかと思います(;一_一)。


今日は1時間だけでした。

 

1時間目
はじめに、ほんとごめんなさい(-。-;)。。。
久しぶりに隣の奴と話してしましました。。。
で、30分くらいしてから前の友達にお叱りを受けて
そこからは真面目に受けてました(;一_一)。。。たぶん。。。
授業中にしゃべってた奴が言うことでもないんですが
ほんと教室がうるさい授業でした。"TEホール"というのもあるんでしょうけど。
ですが内容としては、なかなか興味深かったです。
"TCP/IP"って、正直難しいイメージしか持てないんですが
理解できたら面白そうだな…というか理解したいと思いました。
次回からが楽しみで。 だいぶ人も減るでしょうし。


という感じでした。

今日は、もう一つやってしまったことがあるんですが
こっちはどう出るんでしょうか?
まぁ、失敗したとしても
"しないで後悔する"より"して後悔"しようかな…
みたいな気持でやってしまいましたけど。。。
でも、後悔なんてしたくないので、いい方向に転んでもらえないですかね…?
完全に"イタい子"やってしまいましたかね(T_T)。
自重するべきでしたかね(T_T)(T_T)(T_T)。
意見としては、普通と逆のことをしているわけだから
いいと思うんですけど、書き方がよろしくなかったですかね…(T_T)。

でも、もうやってしまったんだから仕方がない
ってことで気にしてても仕方ないので、
気にしない方向でいきましょうかね。。。。\(^o^)/人生オワター