4月3日

sak0094-044

今日は、久しぶりの学校でした(・へ・)。

まぁ、履修確認と健康診断だけだったので
お昼からのお出かけだったんですが、
なんだか、変な感じの一日でしたね。


お昼からの出勤だったにもかかわらず
近大の入学式に巻き込まれて電車が満員だったり
去年に引き続いて定期の購入に時間を取られたり
って去年の、アトラクションの待ち時間ほどってことはありませんでしたけど
ストレス以外の何ものでもないことばかりでしたね。

でも今日は、
JRのカウンターの人も
近鉄のカウンターの人も
地下鉄のカウンターの人も
高槻市バスのカウンターの人も
みんな愛想のいい人で良かったんですけどね(^_-)。
めずらしく。w

でも、定期の更新とかで
意外と時間を食ってしまって
2時ぐらいの学校着で、
履修登録をちゃちゃっと澄まして( サインするだけです^^;。 )
健康診断。
胸部写真を、去年同様かなり待たされつつ終わらして。
教科書を買って( 貧乏学生に2万円は"/(*▽*) アイタタ・・・ 。w )、
今日の一日の日程は終了という感じでした。

ただ、帰りのバスで
偶然友達会って少し話した時に
すこし残念なことを聞いてしまって
ちょっと気がかりだったりします。。。
まぁ、よくあることなんでしょうけど
なんだか心配です。
はやく元気になってくださいね(^_-)。ほんと。。。


っとまぁ、書いてみてあらためて
たいしたことない一日だったなぁ…っと
今日も反省ですね。。。(;´Д`)×
後悔しな日々を送りたいものです。
さぁ、あれだけ長いと思っていた春休みもあと2日。
充実させなければ。。。
さぁ、体力温存だ( ゚Д゚)。 寝るぞー!!。