コメントを承認制に変更しました。。。

spam

別に批判のコメントとかなら全然問題ありませんし
これからも、よほどの言葉を使っていない限りは"消去"なんてしないつもりですが
スパムというか、広告ですね。そう言う書き込みをされると
私自身嫌ですし、見て頂いている方にも嫌な思いをさせてはならないと思うので
これからは、コメントを承認制にさせてもらいます。

今までは、リアルタイムに反映された方がいいのではと考えていましたが
ほかの多くのblogさんも承認制のところが多いようですし、
このblogも承認制の形をとりたいと思います。。。

 

でも別に、このblogを堅くしたいからというわけはないんですよ(^_^;)。

批判でも、雑談でも、愚痴でも なんでもいいので
気軽に書き込んでくださいね(^_-)。
ここは、そんな場所にしたいと思って作ったので。。。