FFXIII Versus

 

FF13 Versus DK3713 はコチラ等から。。。

 

もうだいぶ前から見れる状態になっていたんですね…(^_^;)。
今まで全く知らなかったんですが、
ほんとかっこいい。。。w

 

主人公の他3名のイケメンたちは一体何なんでしょう( ゚Д゚)。
ちょっとイケメンそろえ過ぎですよね…。www

まぁ、本家FF13同様
発売予定は"2009年"と"未定"の現状。

"PS3を買ってよかった(>_<)"
と思えるような作品になっているように
今はただ期待するだけですね(・へ・)。。。

One thought on “FFXIII Versus”

  1. 制作チームにキングダムハーツ関連の人がいるのが若干不安ですが、すばらしきこの世界の人も関わっているのでやり込み系のゲームになりそうですね。
    BGMがFF8だったのが謎。