はや(/・ω・)/w

FFXIIIの体験版が今日から販売されているみたいで
昨日から出始めていたようですが
体験版のプレイ動画がアップされています。

 

 

発売日に動画をアップするのはどうかと思いますが…、
アプ主に感謝です(・へ・)。w

 

なんか、凄いね(/・ω・)/。
ってのが一番の印象でしょうか?

世界観がまだまだわからない分、キャラ一人一人のセリフが
すごく意味深に感じてしまうんですが。。。
にしても、"早くプレイしたい…" そんな気持ちにさせてくれます。

戦闘シーンは今まで以上にアクティブな感じで、
12を思い出させるような感じですね。
前作あたりから戦闘においてはチェーンを重要にしていますね。。。
バトルに"ランク"ってという感じもしますけど。
そして体験版だけなのかもしれませんが
戦闘ごとに体力が回復するんですね。。。
あと、"MP"ってものがなくなってるんですね…。
まぁ、ケアル大好きな私には嬉しいんですが。。。
って、戦闘ごとに回復なら必要ないか。。。(^_^;)

 

にしても、サッズの雛チョコボ可愛いですよね/●・∀・)。

 

どうも最後の方の映像からして、
発売は"2009年冬"ってことでしょうかね。。。

残念なのか良いことなのか。
今後に期待ですね(^_-)。。。