4月14日

145kasa2-l


昨日は結局、9時半に寝たにもかかわらず
今日も一日眠たかった…(-ω-)。。。
って今も、書きながら寝そうなんですけどね( ・_・;)。w

 

では、さっさと今日も行きたいと思います(^_-)。

 

1時間目
"そーなんだ!!"っと思うことがたくさん。
なんかこの先生、去年と違って今年の授業はやる気あるんだ(/・ω・)/? みたいな。w
って、去年寝てばっかりで授業を右から左に流してた私がいけないんですよね。。。
驚くほど充実した内容で楽しかった。
なんか2年目にして初めて、"読めた"って気がします。w
来週が楽しみ。。。(= ̄▽ ̄=)w

2時間目
"あちゃー( ゚д゚)"って感じですかね。。。
先生が黒板に授業してる
とはまさにこのことです(;一_一)。
1週目から、早くもテストに不安を覚えているんですが、
履修キャンセルした方がいいのかも…なんて思ってしまいますね(・へ・)。
そして、あまりにも授業が退屈なので、
次の時間の予習  →  睡眠
というあってはならない行動に出てしまいました…(^▽^;)。
あっでも、授業中普通にスル―してた
"x²"の微分が"2x²"じゃなくて"2x"だってことにはちゃんと気付きましたよ(゜-゜)。w

3時間目
なんか受けるたびに憂鬱になる授業ですね(・へ・)。
また落としそう(;´Д`)。w
先生が、勝手に一人で盛り上がってる そんな気がします。
教科書に載っている授業を実践して、見事に失敗したって感じですね。。。
いい意味で、"大原"なんかの予備校の先生の匂いがします。
まぁ、"大原"と違って見事に滑ってるんで全く面白くないんですが。 
あと出席がちゃんとカウントされてるのかが不安なんですよね。。。
それだけが頼りなんで(;一_一)。w

 

こんな感じでしょうかね。

 

今朝は、二日連続で電車のダイヤが乱れていて
"快速"なのに"新快速"に抜かされるという
なんともストレスな現象に遭遇してしまいました。。。(・へ・)
ほんとどうでもいいんですけどね。w

後は…、何かありましたっけ(^_^;)?w

 

あ、そう言えば明日から始まるんですよね。コレ

sakura"桜の通り抜け"

春ももう終わりなんですよね(・へ・)。

まだ、桜を楽しめる年齢ではないんですが
行きたいんですよね(^_-)。
夜のライトアップとか綺麗でしょうし。。。 "緑の桜"見てみたいんですよね。。。
今日の雨で落ちてしまってなければいいんですけど…(・へ・)。

って、一緒に行く相手いない(T_T)。。。w
完全に、桜より誰と行くかが大事なところですからね。。。

 

誰か"デート"しません(・ω・)?w