4月28日

1176605_57043058

なんか学校に行きたくないな。。。
喉は痛いし、花粉症もひどい。。。
唯一の楽しみもなくなってしまったし。。。

なんて思いながら、今日も一日頑張りましたとさ…(・ω・)ノ。w

 

では今日も。


1時間目
今日で一通り読み方の説明が終わりました。。。
っても、まだまだ全然すらすらと読めるわけではないんですが(;一_一)。w
相変わらず、私には語学のセンスがないのを実感ですね…。w
まぁ、単位取らないと卒業できないので精一杯頑張りますよ( ̄0 ̄)/ オォー!!。w

2時間目
爆睡  (´ー`*)。w
全く理解できていない数学だというのに…w
大学に入って初めてかもというぐらい
1時間以上は軽く寝てしまいました。。。

3時間目
相変わらずいっぱいいっぱい。。。
単語の意味が載っているにもかかわらず、日本語訳間違えるし。。。
ほんと、いっぱいいっぱい。。。
ただそれだけ。w


こんな感じでしょうかね。

 

さーて、明日から私は
ゴールデンウィークに突入です(・ω・)。w
っても金曜日は実習があるので学校には行きますが
2週間ほどの休暇のスタートです(^-^)//""ぱちぱち 。
っても、最初に書いたように
喉の調子がよくないし、まだまだ花粉症が辛いんですが
絶好調とは言えませんが
存分に楽しみましょうかね(゜-゜)。
っても家から出ることはまずないでしょうけど
ヒッキーにはヒッキーの楽しみ方で
連休を存分に楽しみたいと思います(・ω・)。www

 

それでは、皆様もよい連休を(^_-)。