幸せになるための27のドレス

Twenty_seven_dresses題名"幸せになるための27のドレス"
邦題"27 Dresses&quot"

アウトドア・ブランドの社長秘書として働くジェーンは、ブライド・メイド(花嫁付添い人)に生き甲斐を感じ、毎日、誰かの結婚式の準備に奔走していた。そんな彼女に、地元新聞で結婚式の取材記事を書いているケビンが目をつける。結婚記事の仕事に飽き飽きしていたケビンは、ジェーンのブライド・メイド人生を記事にし、それを手柄に部署から抜け出そうとしたのだ。しかし、取材を続けるうちにジェーンに惹かれるようになり…。(goo映画)


なんかほんと久しぶりに見た映画…っという感じ。(^_^;)
映画が大好きなんだけど、学校とかがあるとどうしても
2時間も続けて時間とるって気にはなれないんですよね。。。

でも、久しぶりに見た割にはなかなかの作品でした(・ω・)。
まぁ、ふつーと言えば普通なんですが…。w

見ていて途中で気付いたんですけど、
ヒロイン役って"魔法にかけられて"のエドワード王子(James Marsden)だったんですね。。。
なかなか気付かなかったんですけど
やっぱり、王子の時より断然素敵ですね。。。w

この映画の収益が良かったのは、完全に"Grey's Anatomy"の
"Katherine Heigl"のおかげのような気もします。 (上のポスターの人ですね。)
一人で、これだけの人気があるということはすごいですよね。。。
主人公より人気ありそうですし。。。w
でも、降板説があったり…いろんな意味で注目の一人なんですけどね(・へ・)。

ストーリーとしては、定番的でいま一つだけど
James MarsdenKatherine Heiglが好きだったり、楽しむのなら
十分に楽しめる作品だと思います(・ω・)。

★★★☆☆