4月20日

000071_m

今日もなんだか疲れました。。。
って、週の初めはいつものことなんですけどね(・へ・)。。。w

では、今日もさっそく行きます。


1時間目
今日も"ふつー"な感じ(・ω・)。w
でも、当たらなくてラッキーみたいな。ww
でもこういう時に限って、予習バッチリだったりするんですけどね(;一_一)。www

2時間目
なんだか疲れました。。。
すべての発言に反発したくなるんですよね。。。
でも実際は、度胸なんてないのでそんなことしませんが。。。w
だから次回からは、もう少し気楽に受けます。。。
なにも考えずにさらっと流す感じで。
たかが授業にいちいち気にして神経をすり減らすのは嫌ですし。
"世の中には、いろんな考えの人がいる"
っと思うようにして、他人のことなんて放っておけばいいんですよね(・へ・)。 。。
誰か勇気のある人突っ込んでくれないかな・・・?
これっ誰のための授業なの? どう考えてもゼミの生徒のためのものだよね?
受講している生徒、別にいらないよね? …。。。
としか毎週言っていますが、思えません。
なんかほんとこの授業嫌いだな。

3時間目
今日のお話は結構興味深かったかも。。。
"IS-LM分析"…まぁ生きていく上で必要なのか?
と言われれば全くそんなことないんですが 。
新しいことを知るのは楽しい。w
にしても、"賭けごと"の雑談は笑えました。。。(・ω・)w

4時間目
今週も面白くないですし、まぁ普通。 ですかね?w
でも今日は、一人じゃなくて友達と受けたので
なかなか笑わさせてもらったので楽しかったですね(>_<)。www
隣で、SIMカード差し替え出しますし。。。ww
退屈することはなかったです。。。ほんと。。。w


と、まぁこんな感じですかね(・へ・)。

ちょっと午前中は、2時間目のおかげで病んでましたけど
ちょっとしたことで気分を一新してから
午後からは、なかなか楽しい一日になってくれました(^_-)。w

なんか無理しすぎないで"てきと―"にするところは
"てきとー"にした方がいいんですよね。。。
変に疲れるのには、もう疲れました。。。

 

さ~て、明日は一週間で1番嫌いな火曜日なんですけど…、
今日はさっさと寝て明日に備えましょうかね。。。(;一_一)