Asher Roth.


明日から私たちの大学は始まります(・へ・)。
あぁ…、また一年の始まりです。。。w

 

希望に満ちあふれた後輩たち、"フレッシュマン"が入ってくる季節ですね。。。
そんな1年生の多くは、"I Love Colege"なんて夢見て入ってくるんでしょう。
もちろん、楽しめる人には楽しめるところですけど、楽しめない人にはほんと、ただの"学校"ですよね。w
少なくとも私は"I Love Colege"ではないですし。。。
なんて暗い話はどうでもいいですね/●・∀・)。w

と今回は、最近お気に入りの"Asher Roth"の"I Love College"の紹介を。

残念ながら日本では、前のCDも発売されていないようなんですが
私個人的には、大注目の新人さん?です。

HMV レビュー
ポスト・エミネム、次世代ヒップホップを担うと噂のホワイト・ラッパーAsher Rothが遂にデビュー!!ペンシルベニアの大学生がMySpaceを通じてブレイク。数々あったメジャーレーベルのオファーの中から08年にSRCと契約(Universal Motown配給)。DJ DramaとDon Cannonプレゼンツという形でミックステープをリリース、XXLの表紙を飾るなど既にメディアでは大きく取り上げられているAsher Roth。普通すぎるルックス、滑舌の良い個性的なフロウ、中流階級の共感を呼ぶリリックなどEminemと比較するのもヘンですが(自分のその立場を皮肉った「As I Em」も収録)、将来的に彼がEminemばりのビッグ・スターになる可能性は大きいかも。ゲストにはLudacris、Cee-Lo、Neptunes のレーベルStar Trakと契約したChester Frenchらをフィーチャー。リード・シングル「I Love College」が早くも米iTuensチャート急上昇!

で、タイトルが"I Love Colege"なだけあってYouTubeには
大学生らしい動画が投稿してあったの紹介しておきたいと思います。

 

 

なんていうか、ほんと楽しそう(゜-゜)。w
大学の実習とかで作ったら楽しそうな感じの出来になってるんですけど、
日本の学生も、恥ずかしがらずにこれぐらいやったら楽しいだろうな…なんて思ってしまいますね。

 

さて、明日からこの"I Love Colege"を聞いてテンションを上げながら頑張っていきましょうかね(>_<)。。。