4月23日

331426_6879

ダメダメな一日。
学校行かなきゃよかったな…(((;-д- )。。。w

 

では今日も。

1時間目
半分ぐらい寝てました。。。
"内容"ですか?
ほとんど覚えてませんよ(;一_一)。。。

こんな感じでした。

 

あちゃーって感じ(T_T)。
今日はほんと学校に"眠り"に行った感じ。
行きの電車もバスも、ほぼ寝てたし…
一駅の長さでも立ちながら寝てましたから…。
帰りもほとんどずっとうとうとして。。。
肝心の授業もほとんど爆睡で…、
完全に家で寝てた方が良かったですよね。。。

って、これだけ眠たかった理由が
昨日急に見たくなって見た昔のドラマがあって
それを1話から11話まで
1シーズンを通して見てしまったんですよね。。。
途中で止めておけばおけばよかったんですけど…(;一_一)。
というわけで、睡眠時間が2時間。。。
私が耐えられるはずもなく(--〆)。。。
ホント休めばよかったな。。。

今日はたっぷり寝ているので、明日は大丈夫だと思いますけど
今週最後の日も頑張りたいと思います。
それでは、また明日(^_-)。。。