4月13日

000976_m

やっぱり休み明けの学校って辛いですね(・へ・)。
今、もの凄く睡魔に襲われているんですけど…
よく大学生のみなさんって、さらにバイトとかできますよね。。。( ; ゚Д゚)w

 

では今日も行きま~す。

1時間目
まぁ、語学なんで特にこれと言って変わったことはなかったんですが
先週特に何も言っていなかったので、本文に関しては予習せずに授業に出たんですが、
僕みたいな英語できない子には、要予習な感じで普通に授業が始まってしまい。。。。
まぁ、運よく当たらずに終わってもらえたんですが(゜-゜)。
来週からはちゃんと予習していこうと思います。。。

2時間目
張り切ってしまい、自らドつぼにハマってしまった先週。
もちろん、このおかげで得たものがたくさんありますけど
精神的ストレスを考えれば
決して、"今週もチャレンジしよう" なんて気にはなれません。。。
一週目であれだけ張り切っておいて、二週目は普通って
なんか悪く評価させそうですけど…、
これからはおとなしく過ごすと思います。。。たぶん。。。
なにかあれば別ですけど。 だって、たかだか授業ですから。w
にしても、"あいのり"を授業で見るのはいいんですけど
相変わらず授業の進め方が下手すぎる(;一_一)。
内容は興味を引くのに、
いざ実践すると、見事に面白みの部分を潰してしまっているというか…。
もっとテンポよく進めてほしいです。ほんと。
最後にはみんな飽き飽きしてましたし、時間配分も最悪でしたし。
次回はどう期待を裏切ってくれることやら。。。期待です(^_-)w
受けるたびに、
受講している学生より、ゼミの学生のための授業のような気がするんですけど…
ってそんな当り前なこと、口が裂けても言っちゃいけないんでしょうね。

3時間目
また"GDP"かよ っと思いながら話を聞いていたんですが、
その後も当たり前というかなんというか…。
とか言いながら、今日はこの辺から睡魔に襲われてぼーっとしてしまってたんで文句言える立場じゃないんですけどね…。(^_^;)w
内容は確かに興味深いものでしたけど、当り前と言えば当たり前な話だったように思いますけどどうなんでしょう?
まぁ、単位取れる程度に頑張っていればいいですよね。。。(゜-゜)
にしても、自分の本を教科書を買わせる人はやっぱり好きになれない。w
さらに、それを正当化するなんて。ww

4時間目
相変わらず人がいっぱいな感じで。w
正直、"ワークシート"ってのがなければ間違いなく出ません。
今日は帰ろうか真剣に悩んでいたんですが、出てて良かった。w
内容として興味深かったのは"14106"あたりがですかね。
それ以外は正直どうでもいいよね? ほんと。w
次回はどうしよう…。


ってな感じですかね。

やっぱり月曜に4時間も入れるべきじゃない。w
っと改めて痛感しました。
まぁ、変更できないので諦めるしかないですけども。
でも1時間目さえ乗り切れば、後は何とかなるので楽と言えば楽なんですけどね。w

 

朝はダイヤの乱れに巻き込まれて、少しイラっとしましたが
おかげで行きのバスは座れたり、意外な人の顔が見れたり
何が起こるか分かりませんね(^_-)。w

さぁ、明日に備えて
よい子は9時に就寝です ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ。