4月15日

000740_m

今日はなんか普通な一日でした(^_-)。
"普通が一番"と言えば、そうなんですけどね。。。

 

では、さっそく行きます。

 

1時間目
"がっちりマンデー"キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
って感じでした。w
ただ、どの番組かをいちいち紹介するぐらいなら
放送日をテロップかなんかで入れてほしいですね。
知的財産権に関する番組はいいとしても
授業の初めに流す番組は、いつのものであるかわからないと
見ても仕方ないような気がするんですよね。。。
そもそも授業の内容と関係のないものを流すのもどうかと思うんですが…。
まぁ、テストが楽そうなので文句は言えませんね。w

2時間目
"本講義ではXHTML 1 0 について説明する"
とかレジュメに書いてあるから期待してたのに
今日の講義、HTMLについてしかしなかったじゃないですか(#゚Д゚)ゴルァ!!。w
まぁ、次回ぐらいから話してくれるんですかね?

 

こんな感じですかね。

 

にしても、帰りのバスの込み具合は半端なかった。。。(-_-)
よくあんなに乗れるよねってほど乗せましたから。。。
まぁ、本数の少ないお昼なんで仕方ないと言えば仕方ないんでしょうけどね(・へ・)。

明日は授業が一本だけ。。。
行くべきか、家でゆっくりしているべきか
迷います(/・ω・)/。。。w

 

 

あと、雑談なんですが 私も"春"は嫌いです。。。
以前に書きましたが、
春は希望が湧いてくる季節だと思うんですが
それだけ周りのみんなが
希望に満ち溢れていたり、愛に満ち溢れていたりすると
その世界からかけ離れたところにいる自分は
寂しい以外の何でもないんですよね。

ただ、"夏"は"夏"で暑くて嫌いなので
決して早く来てほしいとは思わないんですけどね。w

なんて、思ったので書いてみました(^_-)。