Pespi Max.

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!ーって感じのCM。
残念ながら、一本目を見ちゃうと二本目のオチが
だいたい読めちゃいますけどね…(^_^;)。

日本もこのくらい
就活をひねって遊んだりしたら
低コストで面白いCM作れるような気もするんだけど。。。w

 

っと、就活関連のお話で
"圧迫面接"って今から想像しただけで怖いね。。。(゚Д゚;∬アワワ・・・

面接官「人格欠落人間だな」「何でもできると思ってるだろ」「賃金払う価値無い」 痛いニュース

2f5aaab7 こんな面接されたら…マジ無理ですね。。。(;一_一)
まぁ、

513 : シハイスミレ(長崎県):2009/04/20(月) 21:41:31.82 ID:z2GQq1V/
企業側から見れば圧迫面接は社畜根性を持ってるバカを見極めてこき使う為に非常に有用
まともな求職者からみればブラック会社を入社前に見極める事が出来る為に有用
素晴らしいものじゃん

ってことですかね(・へ・)。。。

にしても、圧迫面接はマジ無理だわ… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。w