4月24日

000166_m

今週も疲れたー(・ω・)。。。w
やっぱり、学生してるだけでも体力って使うんですよね。。。ほんと。。。

 

というわけで、今週最後の今日も行きたいと思います。


1時間目
楽しー(・ω・)っというか、もっと知りたいー
なんて思います。毎週毎週。。。w
ほんと、この授業が2・3時間続けてあったらいいのにって思ってしまいますね。
って、1時間ですら集中力が保っていられるか怪しいところですが…(^_^;)。w

2時間目
"あー"っという感じ。
今週の"フリー作文?"はあまり勢いよく書けなかったのに
思ったより語数が多くてびっくり。
でも、まだまだ内容がいま一つっというか"無"に等しいから
次回はもう少しいい内容を書きたいな。。。
にしても、語彙のなさを痛感してしまう。。。(;一_一)

3時間目
ツル折ってました(゜-゜)。w
だってあまりにも…。 ほんとダメダメですね。。。
ちなみに画像はTwitterの方に。。。w

4時間目
ひたすら最後の演習問題を考えてました(^_^;)。
他の問題は授業前に終わらせていたので
ひたすらその問題にトライ。。。
で、結局つまらないミスをしていたみたいで
それに気がついて、出来上がった時にはすでに1時間経過…
授業聞いてねー(;´▽`A``。。。w
っということで、"scanf"のところ
いま一つ分かってなかったので説明聞こうと思っていたのに
気がついた時にはすでに遅し。。。w まぁ、大体分かるので大丈夫でしょう。w
そんな感じで、楽しい楽しい実習は終わり(・ω・)。


と、こんな感じでした。

 

やっぱり学校に1時間目から5時間目までいると疲れますね。。。
でも、高校の時はいつもこんな時間に帰ってたっと思うと
もう年なんでしょうかね。(;´ρ`) w

でも、金曜日は長いのでしんどいことに変わりはないんですけど
やっぱり内容が好きな授業があるので楽しいですね。。。

それと今日知ったのですが、
来週水曜日(29日)は"昭和の日"でお休みなんですねv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪w
ということは、木曜日もお休みだから(・ω・)w、
学校に行くのは、月曜と火曜と金曜。
ハードな3日間ですけど、来週は楽そうで何よりです。
その次の週はゴールデンウィークですし。w


それでは、みなさんもよい週末を(^_-)。