5月16日

001384_m また、更新を怠ってしまいましたね(^_^;)。。。
情けないというか…、最近たるんでるのかな。。。

 

というわけで、今日も。


1時間目
今日のは一段と簡単でしたね(・ω・)。
まぁ、先生が
課題の問題が難しすぎると判断して途中で変更したからなんでしょうけど。
"だから、今週はイケる"
なんてひそかな期待を抱いてたんですけどね…(゜-゜)。w

2時間目
適当―な感じ(・ω・)。
今日は今まで知らない人二人と当たって
まぁ、楽しかったかな?

3時間目
休講ー(・へ・)v。

4時間目
あーあって感じで(・へ・)。w
でも、
なんか疲れたってのが感想で。
やっぱり実習ってなんでも疲れますね…。


こんな感じですね(・ω・)。

 

なんか昨日は、
精神的にも、体力的にもつらかったので
なんかblogまで書く気分になれなかったんですよね。。。
っと、一応言い訳しておきます。w

そろそろ、ほんとに寂しくなってきました。
なんとかならないかなー(T_T)。。。ほんと。。。