5月29日

1052272_19288045

おはようございます(・ω・)。w

昨日は、結構自分としては満足な一日だったのですが
かなり疲れてしまいました。。。
なんかやっぱり疲れますね…。いろいろと。。。

 

では、今日も。


1時間目
真面目に聞いてるんだけど…
聞いてるんだけど…
2週間ぶりということもあってか、説明を理解はできるんだけど
最後の課題を、今回も自力では解けてません。。。
いまから頑張るつもりですが。。。(;一_一)

2時間目
まぁまぁかな?
今日は、ペアに当たった男の子が優しくて
ほとんど教えてもらえたので助かりました…。
ほんと何の役にも立たなくて申し訳なかったんですが…。(*_*;

3時間目
授業に出ても話を聞かないだろうということで
自主休講。w
でも、この教科が一番単位危なかったりするんですけどね。(; ̄ー ̄A

4時間目
やる気がなかったっということも少しあるんですけど
いつもは授業の前に、その授業中に解く問題を終わらせて
から授業に臨んでいたんですが、
今回は何も準備なしで授業に臨みました。
でも、結果的には意外とこれが良かったんですよね。
いつもはほとんど聞いていない先生の話を聞く気になりましたから。
いつもは特に何も考えずにただ打っていただけなのに
今日はなんだか理解できたような気もしますしね(・ω・)。
というわけで、私としては大満足。w


という感じですかね(^_-)。

 

昨日は、疲れてしまっていて家に帰ってすぐに寝てしまい
また更新が遅くなってしまいました…(^_^;)。
でも、
あの疲れた時に書くblogほど仕事っぽいこともないと思うので
これからは、
昨日みたいに更新が次の日なんてことが
ちょくちょくあると思います。。。(・へ・)

 

今週も一週間が終わりましたね(^_-)。
大学では、明日もキャンパス祭があって
人が集まるんでしょうけど
私みたいな人間には関係ないお話で。w

今週も疲れたので
この2日間は、
しなきゃいけない宿題と、休息に消えていくんでしょうね(・へ・)。
こんな何もない生活でいいのかと思ってしまうんですが…
どうなんでしょうね。。。?

 

それでは、皆さんもよい週末を(^_-)。