10月16日

1231880_81367469朝から、他力本願な私は駆け回るわけで。w
だからといって、希望の答えは返ってこないものなんですけど(^_^;)。

というか、自力でやろうよ。 と言う話なんでしょうけどね。。。

 

では、今日もさっそく。

1時間目
ついついゥトゥト…。(つ∀-)
というか、教室暑すぎ。 寒いよりは嬉しいけど。
ただでせさえ眠たい日には耐えられません…。w
おかげさまで、簡単なところに当たったのでなんとかなりましたけど、
ご迷惑をおかけしました。。。

2時間目
帰った方がよかったかも…。(;・∀・)
真面目に受ければ意味があったのかもしれませんけど
最後の方は睡魔に負けて眠ってしまっていましたし…
出席だけだしてさっさと帰った方が
自分の体的にも良かったですよね。。。

という感じでした。

 

昨日の夜に、HDDの残りが6Gちょっとって…。(・・;)
コレは不味い…、ということで夜中から映画2本を消化してしまったのが
ことの始まり。
寝不足の体で、外出なんてするもんじゃないよね。ほんと。

電車で、立ちながら寝ることほど危険なことなんてないんだからね。w
ほんと、今日の私は迷惑極まりなかったように思います…。

 

それから、言い訳するなら "頭回っていなかった" って言えばいいのかもしれないけど
折角の言葉を、まともに返せない私っていったい何なんでしょうかね…。
分かっているくせに、分からないふりしてみたり。

馬鹿じゃないの? お前。 いつになったら中二病から抜け出すんだよ。

って、ここに書いたからってどうなるわけでもないと思いますけども。
もう少し、大人になりたい。でも、良かった。嬉しかった。

 

なんてね。(・ω・)ノ

それでは、今週も頑張って行きましょう。(^_-)