11月12日

1239218_78194267

なんだかもう秋なんて一気にすっ飛ばしてしまって
冬の様な肌寒い毎日ですよね…。

もう、ダウン来ている人もいるぐらいですし…。
今日みたいに薄着をしていった日は、もう心の底まで凍り付いてしまいそうなわけで…。( ´ω`X

人肌が恋しいよ。。。     ← 関係ねー(・o・)w

 

 

では、今日も。

1時間目
段々、というか数時間前からですが
授業についていけていない…。Σ(・ー・;)
なんとかなるかなーなんて甘いこと考えていたりするのですが
なんとかしなくては、ですね。はい。

2時間目
意外と楽しいんですよ。この授業。
誰かさん達のように落としてしまったら、決してそんなこと言ってられないでしょうけど。w
相変わらず先生は一人で楽しそうだし。ww
グラフの使い方なんて、今まで特に考えたことなかったけど
意外と大事ですよね。プレゼンする時とかに知らないと恥かきそうですし。。。(^_^;)
勉強になります。

という感じでした。

 

今週も残りはあと1日ですね。v(≧∇≦)

なんだかんだで、気にしていた課題も
結局他力に頼って完成させてしまいましたけど…。
なんとか提出出来るので嬉しいですけど、悲しいですよね。(´;ェ;`)
人生やり直した方がいいのかな。。。?

 

それから、帰りのバスにて。
私はあまりこのバスが好きではないのですが、
今日の運転手の方は
飛行機で言う"機長からのひと言"のような感じ? で話されていたのですけど
その中で

"  私のお客様…。 "

と言う言葉には少し驚かされてしまいました。

私たちの乗るバスは地元の市営バスなので
正直、私たちを "お客" と思っているとは思えない運転手が多いのですが
こんな風に考えている人もいるんだな…と少し尊敬してしまいした。

こんな人がもっと増えればいいのに。ほんと。

 

それでは、今週最後の明日も頑張ってきたいと思います。

また明日(^_-)。