11月20日

SONY DSC 今日もさっそく。

 

1時間目
受講している生徒が少ないのは言うまでもないことですが…。(^_^;)

"出席を取って欲しい人は挙手して下さい。"

…o(・_・= ・_・)o 誰も手を挙げないのはなぜ…?wwwwwww
もちろん、空気読んで私も手なんて挙げられなかったのですが
みんなテストで点を取る自信があるなんて。。。(・o・)
授業の内容は、相変わらず楽しいものした。
でも、また来週も休講だそうで…アクティブな先生だよね。ほんと。

2時間目
珍しく今週は、丸々1時間半授業。w
内容は前回の続き。 でも、ジグマなんて出てくると
もう私には…。(´・д・`)

3時間目
段々嫌いに成りつつあるこの授業。
まあ、単位もらわないと卒業できないので
嫌でも今学期で取れるように行きますけどね。私は。
席が隣のお友達は、もう4回休んでますけど…どうするのかな…(;・∀・)?w

という感じでした。

 

 

一日経つと、やっぱり色々書こうと思っていたことがあったような気もするんですけど
忘れていますね…。(^▽^;)

昨日はなんだか無性に疲れていて、
家に帰って、6時翌朝の9時まで熟睡していまして…
"Google Chrome OS"が発表さていた
なんて失神ものの情報を翌朝まで知らなかったというね。

でもお陰で、土曜日の今日は絶好調の体調で過ごすことが出来ましたけどね。
そのお話は、次のエントリで。