11月27日

1189015_18114563

相変わらずの一日という感じでしょうか?
特に良いこともなく…、
でも何もないことが一番いいことなのかもしれませんけどね。

あっ、でも今朝電車で私の足を思いっきり踏んでいったヤツは氏ねば…(ry
スニーカーだったから無視しましたけど、
革靴だったら間違いなく殴りかかってたと思います。なんて。

 

では、今日もさっそく。

1時間目
休講。 (´;ω;`)

2時間目
なんだか残り3回ということに先生が気が付いて
急にペースアップ。(;・∀・)
先生のご自慢を兼ねたお話は面白いんだけど
それ以外の説明の話になると睡魔が…。

3時間目
今回もなんだか面倒。。。
でも、あと3回。3回我慢すれば単位がもらえるんだ。v(o ̄∇ ̄o)
そう思って頑張ります。
それから、授業の最後に自分がテレビに特集された映像を見せられたんだけど
何が言いたかったのかな? それだったら、2時間目の露骨に自慢してるよ?w

という感じでした。

 

3時間目の授業で、偶然にペアになった子が

" ゼミ決まった? ○○ゼミの説明に来てたよね? "

と話かけてくれました。(私は完全に記憶にありませんでしたけど…。w
まぁ、あれだけ痛い質問をしていたら顔を覚えられていても当然と言えば当然なのかな…orz
なんて内心悲しくて仕方ありませんでしたけど、
それ以上に、相手があまりにも "リア充臭" が漂っていたので今後が不安…。(・・;)
まぁ、一人で突っ込んだ以上 気の合う新しい友人が出来ることを願います。切実に。

 

今週は、"サボったな"というのが素直な感想だったりしますが
この週末の2日間は、溜まった課題と、サボってきたプログラム言語の復習に
時間を有効に使おうと考えています。

また、グダグダになってしまうのかもしれませんけど…
一つ一つ片付けて行きたいと思います。

 

それでは、皆さんもよい週末を。(^_-)
また月曜日に。