Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 08:02 V.I.P(ベリー・イケテル・ペンギン) by海遊館 www twitpic.com/pa2mo
  • 16:53 なんだか無償に寂しくなってきた(T ^ T)
  • 18:04 お腹空いた…、なに食べようかな?( ´ ▽ ` )ノ
  • 20:02 ぽちってもたーーーーーーー
  • 20:02 (*/∇\*)  やったねwww
  • 20:03 あと残る問題はグラボなんだよね。。。
  • 20:04 古いPC見てみたら、fx5200って ちょおま…Σミ´∀`;彡
  • 20:05 中古で、9600 or 8800番台を5000円前後で探してくるか どうせ私のP5K-EじゃSLI組めないから、張り切って250買っちゃうのとかもアリかな?www
  • 20:48 なんで今日が嫌な一日か分かった…13日の金曜日だからだ…だね( ´△`)。。。
  • 20:54 そういえば、今日日本橋に行って驚いたんだけど 今は3.5インチHD� ��に2TBなんてのもあるんですね。。。 15000円しないぐらいだったと思いますけど、買い? ですかね(^_-)
  • 22:08 歌愛ユキ キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
  • 22:08 売れるのか…(^_^;)? gigazine.net/index.php?/news/comments/20091113_vocaloid/
  • 22:23 今更ながら、日本語の書籍も読めるようになるなら キンドル 欲しいな。。。電車とかでクールに読書したい(・ω・)ノw
  • 22:42 そろそろお休みなさい(・ω・)ノ


Automatically shipped by LoudTwitter