11月24日

1193228_35828531

そんな遠回しに、私のことを"発見した"ってメールされても…。(^_^;)w
でも、思ってもみないところで見られているものですよね。
私としては、高校を卒業してから自分の見た目が結構変わったように思っていましたけど
分かる人にはまだまだ分かるものなのでしょうかね。。。

 

では、今日も。

1時間目
パワポのスライドを進めるペースが早くて何度か写しそびれたり…。
って、気が抜けてるからなんでしょうけども。..._〆(゚▽゚*)w

2時間目
今週は珍しく長文のところを当てられてしまって
アタフタしてしまいましたけど…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿。 まぁ、大丈夫だったかな?

3時間目
開始20分で、"あっこれ受けてても仕方ないや…。"
ということで早々に退散。v(o ̄∇ ̄o)

という感じ。

 

もう駄目だね(・∀・)!!。

というわけで、また明日。