10月18日

1221594_41208086

先日のゼミの合否の発表がありましたが
なんだかんだ言っていた私も、なんとか通っていたので
他の人たちも、あんなに心配する必要なかったんじゃ…?
なんて思っていたんですが、ここ数日になって
ポツポツと私の周りだけでも結構残念な結果になってしまった方がいたようで。。。

まぁ、今年は人気の先生が"募集をしない"なんてことがあったのが影響してか
異例の雰囲気がありますもんね。

以前ここにも出てきた、大体毎年1次募集で埋まるゼミも
今年は2次まで残っているようですし…。(^_^;)

とにかく、全員早く決まるといいですね。ほんと。

 

では、今日も。

1時間目
段々集中力が切れてきていますね。。。(・ε・;)
別にやる気がないと言うわけでもないんですけど
うとうとといつの間にか睡魔に負けてしまっている感じ。。。
そろそろ、テストが不安になってきました。≡≡(;´Д`)

2時間目
なんだかこういう授業を聞くと無性に、私も起業したい…
なんて思ってしまう単純な男の子だったりしますけど。(;・∀・)w
いつかはしたいですよね。起業。
っても、簿記3級も受からない私には無理な話なのかもしれませんけどね。(〃▽〃;)

3時間目
ライティングについて。
ライティングする時の"細かさ"?と言うものを数段階に分けて使えるとか面白いですよね。
まぁ、メモリを大量に載せて高速CPUなら全体を細かく処理してあげれば話かもしれませんけど。
でも、実際に使う時に "<" なんて忘れていそう…。(^_^;)

4時間目
相変わらず…かな?
今回は最初に課題が分かっていたので、サクッと片付けて
あとは。。。ねぇ。。。w

という感じでした。

 

今日はコートを着ていきましたけど、それでも寒いとか…
私に真冬をどう過ごせとお考えなんでしょうかね。(T_T)

 

一先ず、今一番幸せな時間は暖かい布団にくるまっている時ですかね…。(*/∇\*)

と、どうでもいい話になってきたところで
また明日。(^_-)