Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 07:54 今から、今週のアニメ♡v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
  • 12:20 ubuntu9.10を落として、CDにライティングなう(・ω・)ノ
  • 12:29 さて、今は誰も使っていないお古のノートPC活用させていただきましょうかw
  • 12:43 なんかノーパソ君がギーギーいってるんですけど…(ーー;) 大丈夫?
  • 12:43 というか、CDから立ち上げているだけなのに 遅い。。。
  • 12:47 いくらCDからとはいえ、もっさしすぎです。。。(;・∀・)
  • 14:22 341/min 過去最高\(^o^)/?
  • 14:51 キロ、メガ、ギガ、テラ、ペタ、エクサ、ゼッタ、ヨッタ…  もうわけわかめ\(^o^)/  is.gd/4Pmu9
  • 15:34 3時間ほどかけて、なんにもならなかったのは� �っさと忘れたい記憶ですが…
  • 15:34 家に予備のマウスがないもんですね。。。(;一_一)  当たり前?w
  • 15:38 いつもと時代が違いすぎるwww twitpic.com/ol2mh
  • 15:44 ネットにも繋げていないのに更新プログラムって…テラ次世代www twitpic.com/ol39o
  • 16:05 無線が便利なのはいうまでもないことだけど、やっぱりこういう時は優先の方が早いのも事実だよね( ´ ▽ ` )ノ
  • 16:40 有線です(T ^ T)
  • 17:14 もう有線のままでいいや。。。 無線の設定、今の私の能力の範囲を越えてそう。。。 もう嫌だ(T ^ T)
  • 17:14 ちなみにこれubuntuから。 ってどうでもいいかw
  • 18:03 この曲でまた泣いちゃうんだろうな。。。(^_^;)  is.gd/4Pszz
  • 18:35 かっこいい。。。こんなところで働きたいな。。。 is.gd/4PtpW
  • 19:00 もういや。。。というか怖いです。。。  yfrog.com/0reglj


Aut omatically shipped by LoudTwitter