11月25日

1239423_93263453

ご愁傷様です。はい。

↑ 個人的なことなので、気にしなくて大丈夫です。(^_^;)

 

 

では、今日もさっそく。

1時間目
遺伝子組み替えの安全性について力説されていまいた…。
とはいっても、やっぱり遺伝子組み換えが安全だとは思えない
私の思考回路だったりしますけど…。
いくら理論的に安全だと言われても、やっぱり別の生物のものを…(ry

2時間目
なんで、毎週毎週当たり前のように遅れてくるの?
頭おかしいの?
としか思えないんですけども。あと、あたかも自分しか知らないように言っていますけど
そんなの当たり前…というか、むしろそんな考え方だと新しいことが出来ないような。
"無知だからこそ出来る" そんな発想はないのかな?

3時間目
相変わらず楽しいね(・ω・)ノ♡
でも、"テキストツール"を使うたびにshadeが落ちるのには
笑わずにはいられなかったです…はい。(^_^;)w
課題仕上げる為には、相当残らないと完成できそうにないですね…。

4時間目
これは相変わらずということで。w

という感じでした。

 

 

昨日、ゼミの先生からメールが送られてきていたようで
やっと"受かったんだ"という実感が持てるようになってきましたけど…
あんなに無愛想なメールを返信してしまったのには少し後悔しています(;´∀`)・・・。
だって、ねぇ。w

それでは、明日も頑張って行きたいと思います。