Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 09:39 事前に見ていたので、デカすぎワロタΣ(・□・;) ってことはないですけど、Amazonで買って正解かもw twitpic.com/pk59i
  • 09:41 ってか、早くグラボ買いにいかないと…(^_^;)。 あと、ドット抜けしてませんように。。。
  • 12:29 なかなかパソコンが落ちてくれないよ。。。 twitpic.com/pkxfb
  • 12:35 ちゃんとドライバがインストール出来て、認識してくれたみたいで(・ω・)ノ yfrog.com/j6e54j
  • 12:35 結局、お財布の都合上たいしたグラボではないですけど…(^_^;)
  • 12:52 www twitpic.com/pl0zr
  • 13:25 さっそくドット抜けを発見。。。(T_T)
  • 13:25 保証書は破れるし…(T_T) オワタ
  • 13:50 我ながらに痛すぎる…(・_・;w twitpic.com/pla01
  • 13:51 でも、9600GTじゃ処理落ちするみたいで…(T ^ T) 無理してでも260あたりを買うべきだったのかな…?
  • 15:40 処理落ちしないでヌルヌル動いてくれてるよo(・∇・o)
  • 16:37 懐かしい写真がHDDからでてきた…泣きそう(・_・;www
  • 16:39 なにこれ… やばいやばいやばい 今更ながらにPS3の写真の再生機能やばいΣ(・□・;) バックミュージックよすぎるよ…?
  • 17:01 セラたーーーーーーーーーーんヽ(;▽;)ノ テラ次世代w twitpic.com/plwgb
  • 19:34 目が疲れないであろう彩度まで落としてみる…80だったのが8ってwww
  • 21:56 ワロタ  is.gd/4Vvxv


Automatically shipped by LoudTwitter