11月17日

1216001_39720184

寒い…寒すぎます…。。。Σ(゚ー゚;*)
もうコート着てもいいよね? いいよね?

 

というわけで、今日も。

1時間目
休講。
先生が病気なんだとか。仕方ないよね。
だからって土曜日に補講入れなくても。
とは言いたくなりますけど…。(-_-)

2時間目
普通。今日も当たらなかったので、途中で少しうとうとしてしまい
顔を上げた瞬間、先生の熱い眼差しを感じたのは忘れたい記憶です。

3時間目
これまた、帰った方が正解だったかもしれません。
相変わらず、つまんない。w

という感じ。

 

今日は、ただ寒かった…という一言に尽きますね。。。

行きは、バスと電車の時刻表を見間違えていて駅まで歩かない訳にはいかなくなったり…。
偶然入ったパソコンルームでは、女の子が大声でバイトの愚痴を話していたり…。
まぁ、愚痴なんて言い始めたら止まらないのは私の方ですけど。。。(^_^;)w

 

皆さんも風邪引かないように気をつけて下さいね。
それでは、また明日。(^_-)