Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 05:23 よかった。。。うん、よかったよね( ´ ▽ ` )ノ
  • 12:01 見えにくいけど…、札幌行きの夜行列車ってこんな時間に大阪を出るんだ(^_^;) 何時間の旅なんだろ? twitpic.com/pfltl
  • 12:25 バス立つの嫌だな…(−_−;)
  • 12:29 混みすぎ…ワロタΣ(・□・;) 土曜日は本数少なすぎるよね。。。 10分30分50分っておま…(・_・;
  • 12:59 みなさん頑張って走ってますねwww
  • 17:45 帰るのが思っていたより遅くなってしまった…(; ̄O ̄)
  • 18:06 キッザニアのカードを首から下げた子たちがいるー。 一回行ってみたいキッザニア。働きたくなんてないけども(^_-)www
  • 21:15 お腹いっぱいで気分悪い…(^◇^;)
  • 00:09 ぽちってしまったからの後悔。。。 is.gd/4URNa


Automatically shipped by LoudTwitter