Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 03:48 学校があるのに、イーグル・アイ、トワイライト〜初恋〜と続けて見てしまった…(^_^;)
  • 11:27 これ見たことあるような?
  • 12:40 やっぱり外は寒いよーヽ(;▽;)ノ ってか、音楽聞きたいよーーー
  • 13:21 今一番したい事ってなにかな?
  • 13:22 曽爾高原とか懐かしい。www 嫌な記憶しかないけども。www
  • 14:44 もう三時だし、このまま寝ちゃおう( ´ ▽ ` )ノ
  • 14:51 明日、4時間目からとか…(^_^;)
  • 22:51 痛いところをついているような…(;・∀・) is.gd/4WfUQ
  • 23:10 確かにたまに録画ということを忘れてることもあるかも。。。基本飛ばしますけどw is.gd/4WgUC


Automatically shipped by LoudTwitter