Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 11:43 雨ふりそう(^_^;) 今日はなにかいいことあるかな?w
  • 11:46 この時間だと快速はガラガラだね。 twitpic.com/oyb79
  • 12:06 次のバスまで20分とか… やってもたw
  • 17:22 帰りたいー この授業つまんねー 横喋りすぎー twitpic.com/oz6ru
  • 17:24 ボジョレー・ヌーヴォー飲みたいなー( ´ ▽ ` )ノ
  • 18:21 アニメを話せる子がいたーーーー( ´ ▽ ` )ノ さきめきこと いいよねーーー( ´ ▽ ` )ノ♡www
  • 18:28 アイマスやりたくなってしまったではないかwww
  • 18:29 この時間にしては新快速空いてるような?
  • 19:29 恋愛に必死でごめんなさい(T ^ T)
  • 20:02 これなかなか美味しい( ´ ▽ ` )ノ twitpic.com/ozewq
  • 20:40 2ch落ちてる(^_^;)w twitpic.com/ozh2a
  • 21:52 そういえば、ここ数日で次期携帯電話が一斉に発表ですよね。最近、携帯もなんだか一定のラインを超えてしまって 新しくなったからどうしたの? という雰囲気がなくもないですが…。
  • 21:53 というか、端末代が高くて2年は変えれないからかな?
  • 21:54 ソフトバンクで言えば、"ケータイWi-Fi"ただ自社の設備が弱いから、なんとか回避しようとしているとしか思えないwww


Automatically shipped by LoudTwitter