11月13日

684413_53430359

今日の気分は、上の写真から察してあげて下さい。。。w

 

 

では、今日もさっそく行きたいと思います。

1時間目
受講生が14・5人といった感じで、先生曰く
ゼミ室の方がまだ活気があるんだとか…ないんだとか…。w
内容は普通…かな? でも、今日も分かりやすかった( ・ω・)。

2時間目
この授業も今回は受講生が一段と減っていたような…?
まぁ、休み前の金曜日だし。第5・6回目じゃ中だるみの次期ですしね。
内容は"ヒープソート"。考え方は理解出来たんだけど、
やっぱり用途までは想像できない…、どんな風に使えばいいんだろ?
これは次回のお楽しみなのかな。。。 一先ず、論文が載るといいですね。はい。(o^-^)

3時間目
最近、だんだん嫌いになりつつありましたが
今日の内容には、頭にきてしまいました。
言い合っても良かったのかもしれませんけど、そこまでする "価値もない" かと思っていたら
案の定その通りだったようで。
なんだか本当に、久しぶりに頭に血が上りました。 …・短気ですね。はい。

という感じでした。

 

 

なんだか、無性に "さみしく" 感じている自分がいるように思います。
冬になりつつある気温が理由なのかもしれませんが
なんだか泣きそうになってしまうんですよね。。。

そんな明日は、ゼミの合否発表が控えていたり
休みの土曜日のはずなのに補講が入っていたり

気の休まる時間がないのですけども。
というか、今の自分の場合その方がいいのかもしれませんけどね。

 

ああ、寂しい。。。w

それではまた明日。(^_-)