Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 10:32 思ったより寒いのだよ(>人<;)
  • 10:34 あと、 やっぱり2時間目登校は通勤のラッシュと被るから辛い。もろ足踏んで行きやがったんだよ(−_−#)
  • 10:34 寝ないよーに頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ
  • 10:42 20人とか人少なwww
  • 14:44 空気読まずに座りましたwww
  • 15:04 DSでマジコン使ってない人を見つける方が難しいような…。(^_^;) みんな割れてるね。。。
  • 15:47 円高だから株価が下がってもグローバルな視点で考えれば対して価値が下がってるわけじゃないんだよね?よね?
  • 15:50 にしても、私たちにとっては日本円が直接的な通貨である以上余りにも下がりすぎられると…。 まぁ、海外旅行に行くにはいいと思うけど。
  • 21:54 配送完了メールきたーーー。( ´ ▽ ` )ノ わっふるわっふる♡
  • 22:46 なんでgoogleのブラウザなのに、リーダーの設定画面にいつまで経っても開けないんだ(・o・)
  • 23:06 ドバイショック乙(;・∀・)  is.gd/54FCl
  • 23:26 近くの店舗が対象外だったのは言うまでもないねwww  is.gd/54GgK
  • 23:39 かわいいお♡  yfrog.com/4gerxj
  • 00:06 DSP版 Vista Ultimate SP1 1万円って安(・ω・)ノwww
  • 00:21 ワロタwww  is.gd/54I3U


Automatically shipped by LoudTwitter