Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 03:24 私も知らぬ間に職業差ベルしていたのかもしれません。。。 "専門卒の看護師と大卒の看護師の違いって?…娘の進路を応援できない母親(41)" is.gd/4JmDA
  • 03:47 悲しすぎる…(;´Д`)  yfrog.com/efn77j
  • 04:01 やっぱり凄いよね。。。
  • 12:51 さっそくつまずいた。。。(T_T) 写すだけのはずなのに、エラーが6個とか(T_T)  New なんてマクロしらねーヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
  • 13:08 なんだか、頭痛が取れないんですけど(ーー;)
  • 13:34 こうなれば32bitでも試してみるのみ。。。 またまた親のPC使わせていただきます…ヽ(;´Д`)ノ
  • 13:39 お昼寝しよw
  • 13:58 原� �が64bitじゃないと判明しました。 いけないのは僕のソースですね、はい。
  • 14:18 あーあ( ´ ▽ ` )ノw
  • 20:45 幸せな気分になれるブログを発見。。。こんな風になりたいな…というか、写真上手すぎ(;・∀・)w
  • 20:48 って、結局書かなくていいのか自分…(ーー;)
  • 21:05 RSSって過去200以上のアイテムは読めないんだ…(;一_一) なんだかな。。。
  • 21:07 あと一個で見つけたエントリまで取り込めたのに…残念 ということでこちらにw "プログラマ35歳定年説" is.gd/4K0u0
  • 21:20 IKEAのHP なんでPCはMACばっかりなんだwww  is.gd/4K0SP
  • 21:24 南港にIKEAあるんだ(・ω・)ノ  GoogleMapでみたらただの空 き地だけどwww  is.gd/4K10m
  • 21:52 やっぱりいい曲はいい曲だよね is.gd/4K24k
  • 22:03 相変わらずかわゆすですな(・ω・)ノ  is.gd/4K2BU
  • 22:29 さて、嫌なことに逃げてばかりいる僕に未来はあるのだろうか。。。
  • 00:03 過ぎちゃいましたね。。。
  • 00:03 凄いね(;・∀・)  is.gd/4K48c


Automatically shipped by LoudTwitter