11月10日

157552_1194

意外なところで、アニメを話せる子がいてびっくり。o(・∇・o)
"ささめきこと" 面白いよねー…なんて。♡w
なかなか話せる人少ないから、無性に嬉しくなってしまった。ΣΣ( ̄▽ ̄  )

私もシェリルを見に "マクロスF" を見に行こうかな。。。

 

では、今日もさっそく。

1時間目
相変わらず。
というか、次の時間の予習に一生懸命であまり聞いていなかった
という方が正しいかも…。(^_^;)
この授業も、そろそろ真面目に聞いておかないとですよね。

2時間目
結局、前の時間に頑張ったけど最後まで予習が終わらなくて
早めに当てて欲しいな…なんて甘い考えが叶うはずもなく
でも、簡単なところを当ててくれたので難なくこなしてv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪w

3時間目
3週間ぶり?w
というわけで、前半は今までの回の分のノートを写させてもらって
後半はグダグダ…。
また来週から出なくなってしまいそうな感じですね。(;・∀・)

という感じでした。

 

友人曰く、

恋愛って無関心なふりしてる人ほど必死。逆にいつも求めてる人ほど冷めてる気がする。

なんだとか。
ごめんね。最近の僕は、毎日いっぱいいっぱいなんだよ。ほんと。w


それでは、何が言いたいのか分からなくなってきたところで
また明日。(^_-)