11月9日

205441_2841

久しぶりの学校はやはり疲れるわけで。w
次の日の予習もしないで、
お昼寝にするつもりが 次の日の朝まで12時間も眠ってしまいましたとさ。( ̄▽ ̄*)ノ

 

では、さっそく。

1時間目
最近、異様に当たらないような大丈夫だよね…(^_^;)?
内容が、サルコジ大統領の奥さんについてなんですけど
大学の作成している教科書が、内容に選ぶのには適してないと思うんだけどね。
大学ともあろうところが、出る釘を打とう …というか、ねぇ。
まぁ、大学がそういう場所? と聞かれればばその通りなんですけども。

2時間目
今回は、"アートアニメーション"・"アニメーション"について。
だから現代のアニメの大好きな私はwktkだったんですけど
まぁ、授業らしい内容で。w
もっとも最初に作られたアニメーションから始まって、
また少し頭の違う方のアニメーションを見たり。
でも、今のアニメーションの原型ともなるようなものが
100年以上も前から誕生していたなんて凄いですよね。

という感じでした。