Today's Twitter

昨日のつぶやき一覧です。 from Twitter.com/nk87

  • 10:27 ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむい
  • 10:27 次の時間起きれるかな(ーー;)
  • 15:01 今日もCG楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
  • 17:21 久しぶりにヨドバシカメラ来たんだけど、ポイントの存在忘れてた(^_^;) ラッキーw
  • 17:46 中途半端な時間ー(/ _ ; )
  • 17:58 この時間の込み具合忘れてた…(; ̄O ̄) 隣のおっさんピクピクウザい。。。 twitpic.com/pytgo
  • 17:59 混みすぎだろ… 降りれるの…?w
  • 19:47 かわゆす♡ twitpic.com/pyz7q
  • 20:07 やっぱり安定したいい音だことで。。。 そろそろ、新しいのが欲しいなんて。。。w
  • 20:08 ビットレートが高い曲ほど違いがはっきりしてくるよね。。。
  • 20:09 てか、手が悴んで言うことを聞いてくれないΣ(´~`;)
  • 20:31 flash10.1インストールするべきかな? β版だし。。。 ネットブックでもないから大して恩恵を受けられるわけでもないし。。。
  • 20:54 もうみてないからみてないからアレなんだけど、騒がれているみたいなので今更ながらw is.gd/4XSjr
  • 21:36 もうみてないかアレなんだけど、騒がれているみたいなので今更ながらw is.gd/4XSjr
  • 23:34 おやすみなさい(・ω・)ノ


Automatically shipped by LoudTwitter