11月26日

321060_3510

昨日はなんだかんだで眠れなくて、結局睡眠時間2時間弱。
でも、今日は意外と持ったような?w

 

では今日も。

1時間目
久しぶりに真面目に。。。(;・∀・)w
というか、少し聞けば追いつけそう? なんて願うのですが
今更ながらですがサボっていた部分を、頑張って
テスト前で忙しくなる前の今のうちに追いついておきたいですよね。
ファイト。自分。w

2時間目
なんだか今日は楽しくなかったような。
いつものキレがないと言いましょうか。先生自身も今日は体調がよくないとは言ってましたけどね。
だから?、途中で少しウトウト。。。
内容としては"バーコード"のお話で、なんだか他の授業でも聞いたことのあるような
お話でしたけど。。。だから眠たくなってしまったのかな?

という感じでした。

 

今これを書いていてふと思い出したのですが
確か、締め切りが今月末の課題が今2,3出ているのにも関わらず
全く手をつけていないと言うことを思い出したのですが…
まだ大丈夫だよね(・・;)? ねぇ?

というわけで、今日はもう寝ます。w

 

今週もラスト一日頑張って行きましょう。(^_-)